ほぼ日 かっぱ便

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセル踏めよ!(#゚Д゚)ドルァ!!

<<   作成日時 : 2017/03/26 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車、乗る人はわかるよねぇ

目的地に行くために車を利用することにしました

はい、車に乗り込みました

エンジンかけました

・・・・・・・・・着かないよ。。。どうしてぇ〜

おいよー!!!!!




着くわけねーでがしょ

アクセル踏むっつー行動起こせよ!!!

今どきの引き寄せとかさー
思うだけで引き寄せられるよ〜
さぁ、頭でっかちに考えて思って〜〜〜ふふーん

なんて、あるけど

おいよーーーーーー!!!!!!!




否定はしないが、行動は絶対に必要だ!

たなぼたラッキーがないとは言わない
けどな
なーんもしないで、精神的引きこもり
ルール内で安穏引きこもりしていてもなーーーー

自分でできることはしろーーーーー
できないことはお願いするという行動をしろ

産まれてな今までもな、実はきちんと行動しているんだ
行動しているとき、
動くときに良いことって起るもんなんだよ

愚痴って暴れても何もならない

自分が良くなりたいなら
自分のために行動してくれ

天は自ら助くる者を助く

これって、マジだぜ!!!
ちなみにおかちゃんは無宗教だぞ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセル踏めよ!(#゚Д゚)ドルァ!! ほぼ日 かっぱ便/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる