アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


アクセル踏めよ!(#゚Д゚)ドルァ!!

2017/03/26 14:14
車、乗る人はわかるよねぇ

目的地に行くために車を利用することにしました

はい、車に乗り込みました

エンジンかけました

・・・・・・・・・着かないよ。。。どうしてぇ〜

おいよー!!!!!




着くわけねーでがしょ

アクセル踏むっつー行動起こせよ!!!

今どきの引き寄せとかさー
思うだけで引き寄せられるよ〜
さぁ、頭でっかちに考えて思って〜〜〜ふふーん

なんて、あるけど

おいよーーーーーー!!!!!!!




否定はしないが、行動は絶対に必要だ!

たなぼたラッキーがないとは言わない
けどな
なーんもしないで、精神的引きこもり
ルール内で安穏引きこもりしていてもなーーーー

自分でできることはしろーーーーー
できないことはお願いするという行動をしろ

産まれてな今までもな、実はきちんと行動しているんだ
行動しているとき、
動くときに良いことって起るもんなんだよ

愚痴って暴れても何もならない

自分が良くなりたいなら
自分のために行動してくれ

天は自ら助くる者を助く

これって、マジだぜ!!!
ちなみにおかちゃんは無宗教だぞ



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


就活戦線とブラック企業(うーん企業はグレーばっか鴨)

2017/03/23 23:02




日本はブラック国家?かなぁ

だってさ、パパのお給料半分税金でもっていかれてんだよ

『なにそれ!!!!!!!』ホント、なにそれだよね

まぁいいや。

上の子が就活してますねん。

あららーって感じ

大手もブラック、中小もブラック、零細もブラック
なんてことはないとは思うけど
(あ、でもさ、美術系大学とか行っている子が行きたがる電通なんかは超ブラックかな。。。)

おかちゃんが就職に関してはっきり言えること
『会社や社会に夢みんな!でも仕事は面白いぞ!どんな仕事でも。覚えたり工夫し甲斐があるからさ』

で、もし、やりたいことがあって夢があるなら
自分で起業するとかね、サイドビジネスでやってごらん。
二足のわらじは苦労してでも履け!!!
わけわからんことわざ作っちまったけど
今の若い子たち、一つの収入だけで安心ぜずに、
自分の夢を軸にサイドビジネスを考えて実行してほしいって思う。

社会や会社はさ、ヘンテコルールの中で安心しきってしまっている人たちが
ワラワラいる世界なんだよ。

そして、みんなこれは良いけど、これは嫌、
この人は良いけど、この人は嫌いとかね
だれも監視してくれない学校みたいなものだから。

そうそう、あとね、
就職してから何かあってもいやでしょ?
おかちゃんから、アドバイス。
入社したら、毎日その日のあったこと、とか
タイムカードを写メでとっておくとかね、
(無音カメラとかでな)
もしその会社がブラックだったら
やめるとき、証拠が必要だから
(長時間労働とか、パワハラ、女の子ならセクハラすべての証拠ね)

きちんととっておくといいよ

おかちゃん、広告代理店の時、社長の嫁のヒステリーばばあに
ホント、パワハラ受けたからね。

話すと長くなるんでこの辺で

若者よ、これからの日本や世界を託す!
(いい迷惑か〜〜〜



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぺこりゅう可愛いーーーー

2017/03/20 12:15



ペコちゃんしっかりしてる〜

それにりゅうちぇるくんも頭いいね〜

最近、テレビで見た中でいいなぁって思うのぺこりゅうかなぁ

今、徹子の部屋にでてるけど

ぺこちゃんマジかわいいよ

いいなぁ、ぺこちゃんのママ

ペコちゃんのご両親がすごくいいんだぁ

りゅうくんのパパママもだね〜

おおおお

ぺこちゃんって、効率大好きなんだ

りゅうくんのおじいちゃんアメリカ人なんだぁ

なんか、いいなぁ

世界で一番幸せな夫婦そして家族に♡



記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


カロリーダイエットの恐怖

2017/03/19 23:04




おかちゃんの体験談です
実体験だから、心せよ

おかちゃんも、高校生の時にもれなく『ダイエット』しましたんよ

でー、、、、
そのダイエットは
『カロリーダイエット』しちゃったんだよね

なんで、し始めたかってーと
高校生って痩せてくるんだよ
ホルモンとか、きっと、代謝の関係やら、
給食がなくなるっていうのも大きな要因なのかもしんないね

そこで、痩せてきたワシは、
『もっと!痩せたい(きれいになりたい)』と思ったんだよね

でー、、、、

やっちまったんだな
『カロリーダイエット』

まぁ、一日、800キロカロリーに抑えるtっていうもんなんだけど

本に書いてあったのは
もちろん
主食、メイン、副菜、汁物で
バランスよく、油抜いてカロリー落としなさーいってな方法だったんだけど

高校生で親が協力してくんないワシは
しかたなくさ、夕飯は食べなきゃで
朝、昼を抜いて、さらにバイトの日は一日食べない日にするみたいにしちゃったんだよ

だってさ、ぶっちゃけ、なんも食わなきゃ痩せて最後は死ぬだけ
そうじゃん?

痩せるというかデスロードに突入みたいなもんだわ。

まぁ、やっぱり、体、悲鳴あげてきましたよ
頭の中はもう、食べ物のことばかり

で、、、、、

我慢して忍耐して、ぷちっと切れたんだろうね
体も怒ったんだろうなぁ

リンゴ、紅玉じゃないよジョナゴールドぐらいの大きさの
リンゴを5個!!!!!
一気に食いましたわ。
止まらないんだよ。

やばい、怖いって思ったね

お腹いっぱいなのに、体が欲するんだよ

小食で小さくなった胃に無理くりリンゴが押し込められていくんだな

そして、計り知れない自己嫌悪

高校を無断欠勤っていうのか
一人で、電車にのって海に行って、、、、
お最右落として、交番でお金借りて
家に戻って、海の交番にお金返しに行って
また、戻って、、、、

すっげー馬鹿なことしたって、
自己嫌悪で
自己嫌悪で

家族は関心してもらえなかったから
高校二年生の時はふつふつと過ごしていたな

でも、高校三年生になって、
自分の進路を親の懐と突き合わせて決めていかなきゃいけない
ってなったら、
要は食べない(=食べたい欲求)に目がいかなくなったら
逆に痩せたというか、適正になったんだ

だから、世の女の子たちよ
何か、がむしゃらにできることを見つけようよ
それがきれいになる一番の道って思うよ

リンゴ5個はきついぜ〜


▼エステ体験で合計-8cmやせるキャンペーン【エルセーヌ】
ウエスト・ヒップ・下半身をまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援いたします。
両二の腕、ウエスト、下腹、ヒップ、両太もも、両ふくらはぎ、両足首の
合計サイズでマイナス8cmが目標です。

☆体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!

美しくやせ、効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
これは行くしかない!キレイになりたい貴女のためのキャンペーンです。
⇒エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NMS9G+EF61TU+1HK2+62U37
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


アフィカスと呼ばれて

2017/03/18 15:03
Gポイント
Gポイント

わーい!わーい!今月の収益
19円

って!何!

マジのアフィカスとか呼ばれてみたいわな
娘に、『今日もアフィカス???』みたいに言われてアフィカスを調べたけどさ

おかちゃんなんか、アフィリの収益なんて雀の涙の一粒にも満たないよ

でもさー。
日本国というか、世界の金融の構成が悪いんだよー
ホント、思うよなぁ
お金というか紙幣に使用期限つけたらいいって思うんだが
銀行に預けているお金に関しても

なんかさぁ、ポイントサイトとかね
カードのポイントとかしていると、必要な時にポイントあってよかったなぁとか
あったりするんだよね。
使わないと失効しちゃうから、買い物もするし

世界がきちんと節約とか平たくなったら
楽しい世界になるんじゃないかぁ

みんな、思っていると思うんだ

宗教も言葉もお金も資源もいろんなこと乗り越えて
研究もすべてシェアしていったら
きっと、本当に人間はこのままずっと生き残れていくって思うんだよね





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


毛女子

2017/03/16 08:58
▼光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!
☆皮フへの負担がほとんどありません
☆短時間で脱毛処理が完了
☆最高クラスのマシンで技術の高いスタッフが施術
☆お値段は他の脱毛方法に比べ割安
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NMS9G+CYRWLE+1HK2+2NJFG3

いやさ、ダイエットとかすんじゃん。
痩せるじゃん

対象は男子なんだよね

でもさ、足毛やら腕毛やら腋毛とかさ
やせればそれらはなんもせんでいいの?とか

ないよね。

というか、ダイエットするんなら、
そういったことをきれいにしていれば
おのずと代謝も良くなって痩せてくるんじゃないかなぁ、なんてさ

脱毛したり、
肌をきれいにしたり

そのためにはさ、食するものも考えたりしないとだし

そんなことしていれば、結果痩せるし
きれいになるよね

視点を少しずらすことも
逆に早道になるかもしれんよ

言いたいことはさ
ダイエットっつうのは意識を食べ物に向かせすぎて
リバウンドとかしちゃんじゃね?みたいな
おかちゃんからの簡単な助言かな




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ググれカスとググりすぎるカス

2017/03/16 08:41
老化肌が気になる方☆エルセーヌ『光フェイシャル浄化コース』







睡眠時間5時間きるとツラ・・・

うぉー!!!
元気だそう

うちの仕事場になぁ
じじいおるんやけど。
そいつがな、

『自称パソコンとか機械関係強いおやじ』
気取ってんねん

でな、
うち、パソコンのシステムでわからんことあったから
一応、自分でもググってな、調べて
しなければいけないことはわかったんよ

だけど、それって、とってもめんどくさくて

その自称わかってるおやじに
『自分でも調べてみたんですけど、これってもう少し簡単に修復とかできないですかねぇ』

みたく、

聞いてみたんよ

そしたらなぁ

うちがググって調べたページをプリントアウトしてきて

『これで、やれば大丈夫だから(ドヤ顔)』

・・・

オラオラ!おっさんよー
ワシが聞きたいのはな
簡単な方法ゆうたやろうが!!!
これは調べてんじゃぼけーーーーー
てめー詳しいゆううとったやないけ
つか、プリントすんなら、URLメールで送れや!
資源無駄に使ってんじゃねーよ!!!

ということがこのおじさんで多々あったんだなぁ

このさ、ググりすぎるカス・・・・・

うちの子もそうなんだよね
うちの子なんかも、きっと寿司が作りたい、さぁYouTube見て勉強だ
的な感じ。

こういうのってなんなんだろう

職人気質がいいとは言わないけど
もっと、調べるとか考えるとか見真似てみるとかね
してみないのかなぁ。。。。
そういうの、今の時代、置き去りになっているんだって思うんだな

今じゃ、検索エンジンの上位はサイトのシステムがわかっている
うんこまとめアフィリエイトばっかだし

ググれカスもググりすぎるカスもどっちもどっちだな

自分もしかりなんだけどね(反省)


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ノマドワーカーってなんじゃ???

2017/03/09 08:02




一種のアフィリエイターみたいな?
在宅で収入得ている人?

おかちゃん、派遣さんもう同じところでしてるけど
たしかに、もう少し働き方は自由でいいし
ずっと、会社内にいる人ってそんなにいらないと思う

もっとテレワークが普及しないかなぁ

派遣法とかじゃなくて
テレワーク法とかして
テレワークを7割行ってる会社に税優遇処置とかさ

時代は常に変化しているんだからさー





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


若者よ大志を抱け、とか、無理だぁ今の世の中さ。。。

2017/03/05 22:44
自宅でコツコツ副収入【アリュール】


若者!若者!

都会なら車なんていらない
アルコール飲まない
タバコ、、、たばこなんて吸わない

大学!大学!行きたくても行けない!
自分で稼ぐしかない!
親頼れない!

この日本、何がよくてこの日本に産まれた?

そもそも、産まれたくなかった

なんで産んだんだ、親?

死ねってことなのかおい!Yooooooo

とか、そんな感じなのかなぁとかさ

世の中というか日本かなぁ
殺伐としているっていうか
んんん〜
違うなぁなんか哀愁とういうか
国的に終わりに近づいているんじゃないかって
感じるよ

新卒採用活動とかにしていても
『4年生大学でお願いします』みたいな
そこから、何がわかるの?とか人事の人たち、よーーーーーーーーっく考えたことある?
人をみている?
会社の中できちんとコミュニケーションできてる?
人を大事にできていますか?

もちろん、ワシもしかりダメだ。。。。
上の子に話しかけないでって言われているから
話しかけない弱い人間だ

やっぱり、いろんなこと、
大人がダメにしているんだろうな

自分
何ができんだろ。。。。
何もできないよな。

非力だ。。。。。


『情報ステーション』信頼と安心の在宅業務情報サイト

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


PTAは得しない、疲れるだけ也

2017/03/05 01:19




ウィッシュパオパオ

疲れたよ、本日もな

高校までPTAあんだよ

小中高、上の娘と下の娘分しましたぜ、ワシ

ちなみに、娘たち産んでから、
上の子、産休三か月、
下の子、産休一か月半と
それ以外はずーーーーーーーーーーーーーーっと
フルタイムで、あのあの電通みたいな
くそ残業、サービス残業がまかり通る
広告業界で働いていましたよ
今は、同じ仕事内容だけど、
メーカーで派遣だから、、、、まし

ハイ本題ね

PTAは必要ないです

ちゃんと、関わりを持ってきたら言えるんですよ、ハイ

もう一度言う

PTAは必要ない!!!!!
なぜならね、これ、本当に必要???って仕事が多すぎるんだよ。
子ども見守りは必要だよ。
だけど、広報誌とかいる???
文化委員の学校でのだれだかわからん人間の講演とか
する必要ある???

今は貧困のご家庭もあるから、PTAの会費使ってのバスツアーとかはいいけど
PTAの親がその費用で演劇とか見に行く必要あんの???

???

毎月、定例会とかさ、やっているけど
ただの、学校の教室を借りて、袋菓子を買ってきて
だべくりパーティを開いてるだけじゃん

でもってさ、なんか、PTAとそれ以外の保護者の疎外感的な
いわゆるおとなのいじめ的な雰囲気が保護者会とかで漂ったりさーーーーー

ワシなんか、会社からも
PTAとか、仕事休んででるとかありえないでしょ。。。
とか、あの偽フェミニストのばばあに言われたもんだ

ワシはさ、広告関係だから広報委員会していたんよ
無料できちんとしたものを作ってやっていたわ。。。。

まぁいいんだよ
だって、娘がそれを見て喜んでくれたら
ただ、まぁ、本当に打ち合わせもうっとーしーわ
出しゃばりはおるわ(わかってねーくせに)
だらだらしているわで。

必要ない、これははっきりしているよ
形を変えて、親見守りシステムみたいのを構築したほうがいいよ
日本や今後の親のためにだ

まぁ、こんなこと書いて、
PTA大っ嫌い!なんだなぁとか思われるかもしんないんだけど

実は、小学校の時、一緒に広報してくれたお母さんたちは
【良い広報誌を作りたい!】ってすごくなんていうか
意識の高い方たちがあつまってグループになれて
すごい良い広報誌ができたんだよね

ワシもデザインし甲斐があったし、
子どものために!みたいな一体感で
感性がとても嬉しかったんだ
(これもPTA特有の意味なし自己満足なんだけどさ)

まぁ、それは良い思い出
一つだけ
だから、と言って、その後そのお母さんたちとは
疎遠だしな

ワシがPTA会長とかに無理くりなっちゃっていたら
PTAはぶっ潰す!

まぁ、それくらいうんこだわ









キャプテンスタッグ クールビアマグカップ280ML PAL-M1007-
ZIPスポーツ 楽天市場支店
CAPTAIN STAG アワシコミ ク-ルビアマグカップ280MLPAL-M1007-●メーカー品

楽天市場 by キャプテンスタッグ クールビアマグカップ280ML PAL-M1007- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


NBA/Marvel(マーベル) Washington Wizards/Captain America(ワシントン・ウィザーズ/キャプテン・アメリカ) WIZARD CAPTAIN BIG FACE ターコイズ キッズサイズTシャツ
ホビーショップバックドロップ
ギフト対応ラッピングご希望の場合は、ご注文時の備考欄に「ラッピング希望」とご記入ください。※無料のラ

楽天市場 by NBA/Marvel(マーベル) Washington Wizards/Captain America(ワシントン・ウィザーズ/キャプテン・アメリカ) WIZARD CAPTAIN BIG FACE ターコイズ キッズサイズTシャツ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アフィリエイトが衰退している気がするん(そして、の馬油まで)

2017/03/02 07:06




昔は、アフィリエイトって、少なからず収入発生するぜーとか
言われていたけど

もちろん、ワシもしてますよ





こんな感じ。。。

でも、実際、広告ってうざいだけなんだよね
自分で試したわけじゃないし、
ただ、ぺたぺたと

本当に紹介したいなんて気持ちさらさらなくて
ただ、うざい広告が右上バッテン押さないと消えないとかさ
スマホ全体覆うから、消すときにあ、、、、みたいな

ワシも、今までで成果200円よ。
一年くらいで。

まぁ考え方次第だけどね

最近って、こんなん売っているんだ、とか
まぁそんなことはわかるし
すごい少ないけど成果は発生するし。
塵積山みたいな感じやね

やらないんだったら、やったほうがいいけど、、、、
本当にひと昔のいいものを紹介するから使ってとかいうのはなくなったよね

で。
ワシが長年愛用しているものは



これです。
一番コスパのよいショップで
一番効果ある化粧品です
化粧品としてのコスパも最強です。

ちなみに花粉ひどいときは鼻の中に塗りまっせ
なんとなく、ムズムズへるんだよ

顔、体、髪の毛すべてにパーフェクト(←ケインコスギ風で)

肌写真のせたいが、そこまで自分をさらしたくないんでね

でも、マジ良いぞい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

ほぼ日 かっぱ便 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる