ほぼ日 かっぱ便

アクセスカウンタ

zoom RSS 物事、何が良いかわからんッ!と いうことよ!

<<   作成日時 : 2017/04/02 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

簡単なアンケートに回答するだけでポイントがもらえる【Viewfruit】

100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】


きゃーん!
超!顔が好みの男子に告られちゃったぁ
わーん、超うっれしー
それにプロポーズされちゃってー!世界は私のものって感じー!!!

・・・彼、一緒に暮らし始めて。。。。
あれれれれれ。
食べ方、汚な!!!
う○こ、クサッ!!!!(何、食ってんだよ!)
家事しねーーーーーし、死ねーーーーーー!

なんて。

逆に


お見合いパーティでこんなん見つけましたけどぉ

収入もそこそこだし、なんか顔はねぇ
とりあえず許容範囲か。。。。
仕方ないよね、自分の年齢考えたらさ

んんん???
彼、一緒に暮らし始めて
え?お料理してくれるの?
将来のために、副業でアルバイトするって?!

それに、清潔好きで、
きちんとお掃除とかしてくれる。
見た目はあんまりだけど。。。。

おかちゃんがいいたいのはさ。

今の状況が良ければ今後すべてが良くなるわけでもないし
今の状況が悪くても、今後どうなるかはわからない
状況に感情を当て込んでいるのは【自分自身】だ!!!!!

もうこれって、むかーし昔からいわれているし、
話にもなってることなんだよ

なのにだ

人は今の状況が良くないともがいて逃げようとするんだな

もがくとどうなるか

水の中なら溺れるよ

良くても悪くても自分のランクアップを常に心がけようよ

それとさ

今の状況が嫌なら、自分で今、できる行動をする
停滞が一番あかん

とにかく、動こう
動けないならお願いするという動きをしよう
動きのないものは腐る一方だ

おかちゃんも、もっともっと今年はアクティブするぞー!
SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
物事、何が良いかわからんッ!と いうことよ! ほぼ日 かっぱ便/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる