ほぼ日 かっぱ便

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタばれ危険!リリーのすべて見る人は読まんといて

<<   作成日時 : 2017/04/17 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





性同一性障害で、初めて性適合手術を受けた、実話をもとにした映画なんだけど

観たんだよ。

良かった。変な言い方だけど、そしてねすごい考えた。

おかちゃんは、とても腑に落ちない点があったんだよ

リリーは女子になりたくて、なったんだけど
というか、体に違和感を抱えていたんだよね

そこらへん、ホント体感できないからわからないけど
想像はうっすら、うっすらだけどできるかな

で、ん〜、女性になるんだよ
とりあえず、見た目というか、まぁ女装することで

でね、リリーはもう、自分は女性だからって、
奥さんに言うんだけど、、、
というか、奥さんは徹底してリリーを助けるんだけど

そこなんだよね

なんで?????って思ったの

ワシなら、『自分で頑張れ、さよなら』

なんだけど

リリーの奥さんは助けた、そして、リリー自身も奥さんを愛していたような気がするんだよね

でもね、そう違和感はそこで

リリーは女性だよね、なのになんで奥さんを愛しているんだろうって

で、調べたんだけど

トランスジェンダーの人でも同性愛はあると
だから、自分は女性になる、でも好きになる人は自分と同じ(?)女性なんだって

それがわかって!あぁそっか、そういうことかぁって思ったんだ。
よくよく、観ると、リリーは同性愛というよりもバイセクシャルな感じなんだけど

でもって、ややこしや〜なんだけど
人間って、やっぱ【個】ってものが強烈な生き物なんだよなぁって
思ったんだ

ジェンダーにしたって多様だし、性の好みも多様にある
こうだから、あー、あーだから、こー
なんてことないんだよねーって

だから、面白しなんだよな、人間はって思った。

この、強烈な個を生かしながら、みんな仲良くできていけば
人類が消滅することはないんじゃなかろうか?って
ど無理を承知で思ってしまう、ワシであった。

だけど、リリー、君はすげーよ








半額以下!ブラジャー リリーシフォン 単品ブラジャー(aimerfeel エメフィール 下着 レディース 女性 ブラ ブラジャー セクシー 谷間 花柄 上品 シック 大人 リボン シフォン)outlet
エメフィール(aimerfeel)
リリーシフォン 単品ブラジャー リリーシフォン プレーンショーツ ◆リンクについて◆ 近日販売予定の

楽天市場 by 半額以下!ブラジャー リリーシフォン 単品ブラジャー(aimerfeel エメフィール 下着 レディース 女性 ブラ ブラジャー セクシー 谷間 花柄 上品 シック 大人 リボン シフォン)outlet の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタばれ危険!リリーのすべて見る人は読まんといて ほぼ日 かっぱ便/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる