ほぼ日 かっぱ便

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビタックルみているんだけど、戦争したいの?って感じなんだけど

<<   作成日時 : 2017/04/23 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





戦争ってなんでするの?

意味わからないんだけど。

地球みんなで知恵を出し合えば
ただ、それだけでよくなるんじゃないの?

宗教ってなに?
神様ってそんなココロ狭いん?

本当の宗教家ならお互い認め合うでしょ?

馬鹿なの?

ゲームじゃないんだからさ

リアルに生活とかをフツーに考えたら
何をしたらいいかわかるじゃん

絶対悪もヒーローもないんだよ
映画の世界だけ

これ以上地球めちゃめちゃにすんなや

それにな!おまいらが殺しちゃった人の中に
すごい賢くて今後の世の中に貢献できた人間もいたかもしれないんだぞ

マジ、ホントによく考えてくれー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビタックルみているんだけど、戦争したいの?って感じなんだけど ほぼ日 かっぱ便/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる