ほぼ日 かっぱ便

アクセスカウンタ

zoom RSS 独りぼっちになるなよ

<<   作成日時 : 2017/04/24 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





一人はいいんだよ
でも
独りはあかんよ

上の子を心配しているんだ

ココロがいつも寂しかったんだね
ごめんな。。。

ちっちゃいころ、もっと、そばにいてあげたかった
今でも、ずっと、気持ちが褪せないくらい本当に想って悲しくなるんだ

ママが育児に主導権握って育ててあげればよかった
子育てに自信がないから、周りに振り回されて
それを全部受け止めてくれたんだよね
後悔しているよ、ごめんね。

こんな糞ママから

もっと、もっと外を見てください
外というか、外の人たちを想像してください
自分の置かれている立場が
本当に本当に相当に辛いのか
マザーテレサが助けた人たちより、辛いんだろうか
今、爆弾投下されている国の人たちより辛いんだろうか

自分の半径100メートルにそんなことは起こってはいないから
自分が一番辛いって思うんだよね
きっと、世の中のひとみんなそうだね
辛い感情のキャパシティが人それぞれってのもわかるよ

でも、乗り越えられなくないんだよ

世界は広がる、正しくきちんと強い優しささえあれば
自分の世界を変えられるから

卑下や妬みから幸福や幸せは生まれてこないよ

キャンディキャンディじゃないけどさ
『君は笑っている顔が可愛いよ』

本当にさ


簡単なアンケートに回答するだけでポイントがもらえる【Viewfruit】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼Viewfruitは全世界の32か国及び地域の企業に
世論調査と市場コンサルティングサービスの提供に取り組んでいます。

▼簡単なアンケートに回答するだけでポイントがもらえるサービスです。
  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TE8D7+1Y97PE+33IG+60WN7 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
独りぼっちになるなよ ほぼ日 かっぱ便/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる