ほぼ日 かっぱ便

アクセスカウンタ

zoom RSS 口臭って、いったいいつからこんなに気になり始めたんだ???

<<   作成日時 : 2017/11/12 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今だけ!初回80%オフ、500円でお届け!デオラボ発【飲むデオドラント】


変じゃないか?

なんか、10年前ぐらいはこんな
【口臭!口臭!口臭!】とかさなかったと思うんよ。

あった???
ワシだけ?知らんの。。。

まぁ、ワシも気にしてますよ
エチケットだからだし、
一番は「うわっ!!!」とか思われたくないから

タバコも吸わないし、お酒も飲まないし、
そんなに匂うものも食べないけど、
口内が乾燥していて、やっぱり匂うと思うんだ。
特に朝とかさ

しゃべらない時間が長かったりすると匂うしさ

やだなぁとか思うんだよ






たださ、人間は【動物】なんだよ
ならさ、ニオイあっていいじゃん。
あたりまえじゃん。
いちいち言うほうがおかしいよ。
もし、社内にいる人で嫌だなぁと思うなら、移動願いを出したりとか
会社がそういうことに対して、きちんと優しく対応すればいいじゃん。

歯を磨かないのは完全にエチケット違反と思うけど、
口内の対処だけでは口臭は語れないんだ
内臓てきなものもあったりするんだから!
と思うのだ





まぁでもね、これはワシが結婚もしていて、
旦那がいてとか、一応恋愛的なサムシングは終了しているから
言えることなのかもな

婚活中の男女は、婚活というものあるから、、、

うーん。
でも、あんま気にしないほうがいいんだよ
それがストレスになってまた口臭ってさ
口臭のスパイラルになっちゃうからさ





とかな、おかちゃんの考えですた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
口臭って、いったいいつからこんなに気になり始めたんだ??? ほぼ日 かっぱ便/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる