アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ほぼ日 かっぱ便
ブログ紹介
おかちゃんの家族(おっとん・娘2人・くま(天国)・くろ君(天国)・ぷーちゃん)のこと。
パワスポや、スピなこと。
趣味のDVD鑑賞のこと、などなどを
おかちゃん目線でゆる〜く書いていくのだ!たまに辛辣
zoom RSS

騒音娘

2017/07/24 18:22




自分が決めた大学と学部に
洗脳されたから入ったと
のたっているバカ娘。
中学高校ろくに勉強せず、
まぁ、大学なんぞ良く行けたもんだ

ついでに言っとくが、
教授なんてのは糞だよ
つか、教師はうんこだ


とにかく、音痴なくせにでけー声で歌うんじゃねーよ
静かに漫画でも描いてろ!

とにかく早く出ていけ
こちとら、我慢して我慢してるんだよ

あ===========!!!!!!!

私がなんか贅沢したか=======!!!!

うぜーんだよ
うぜーんだよ
うぜーんだよ

何か贅沢して、うん百万のものとか買ったとか
毎日なにもしねーとかあんならさー言ってくれよ

そんな要素ねーだろーがよーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ふっざけんな!!!!!!!!!!

うるせーーーーーーーーんだよ!!!!!

集合住宅なんだから少しは考えろ!!!!!

そうか、そんな頭ねーから、お前は何でも人のせいにするのか
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブログの時代が戻ると思うんだな

2017/07/24 17:23
ネット検索すると、アフィリエイト目的なのかの
中味のない、まとめサイトがわちゃーっと検索されんね

なんだかなぁ

昔々のその昔は、
ブログで、趣味みたいな感じで、
絵日記的なものをつけていたよね。

自分に必要な内容を見つけると
嬉しかったりね。

昔からアフィリエイトはあったと思うけど
あからさまじゃなかったんだよね

今じゃ、検索した後に画面にでかでかと出る広告に
辟易するし、怒りすらわくよ

とかいって、私もちょこんとはったりしているんだけどさ

「常時SSL」のためのレンタルサーバーZenlogic



ホームページ作成サービス Z.com Studio


人のこと言えないかぁ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジャンプの性教育うんぬんについて

2017/07/07 00:20
おかちゃんは、少なからず、漫画は影響すると思うんだよ。

嫌よいやよも好きのうち的思考になるかもしんないよ。

息子さんたちがね。

それって、エスカレートすると
セクハラ、パワハラ、モラハラする人間になったりもするかも。

性教育は大事だけどさ。

大人、男女のみなさん、保体授業んとき、
キチンと聞いた?
聞かないよね、ホルモンに翻弄されていたやろ?

この、ジャンプの性表現は
ジャパンエロティシズムの現れなのかもしれないよね。

日本人って、結構ネチグロ気質あると思うんだよ。

村八とか、余裕でするっしょ?

まあ、だからとかで規制とかも、、、と思うんだけど。

性教育もだけど、人を愛すること、
思いやることをジャパン大人連合で
がっちり子供達に根付かせることができれば、
エロをキチンと作品と理解できると思うんだよな。

だってさ、愛する人とは、
思いやりで繋がれば本当に幸せを感じられるからさ。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とは言ってもね

2017/07/03 12:26
昔みたいに自己暗示かけちゃうけど、
ほーっと、考えたり、
好きなことに集中したりしていた、
上の子が家に戻ってきてくれたらなぁって
思うんだよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


家族みんなに嫌われているということに

2017/07/02 23:13
クロスワード、ナンプレ、お絵かきロジックなどの定番パズルが25,000問以上★
パズルを解いて獲得したポイントで最新家電やゲーム機が当たる豪華懸賞にも応募できるよ!
是非遊んでみてね♪
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TMQM7+E8MA6A+3QJM+60OXF


上の子のことだよ。

あの子が帰宅すると、
家族の会話がきれる。

あの子が洋服の引き出しを開けっぱなしにしていくと
私やパパが写メをラインにのせて

『おかしーんじゃねーの』と

そんなこと親に、陰口いわれる子どもなんていないよふつうはって
下の子が言う

私が上の子を洗脳したと上の子は言う

私がもし、私のレールに走らせたいと思ったなら、
うちの近くの方の大学で
楽に4年過ごしてもらえばよかった

自分で決めたことなのに
負け犬なんて世の中にはいないのに

馬鹿なんだな。。。。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


みんなお金持ちだな

2017/05/27 01:14




東電やめたんよ
自由化になってすぐ

高いんだもんよ

うちENEOS





本当に一年で安かったよ

代替、一年で2万は安かった

よかった

手続きとか、簡単なのに
簡単なのに、めんどくさくてとかなら
するべきとか思うんだが

検討する価値ってあると思うよ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


独りぼっちになるなよ

2017/04/24 23:02




一人はいいんだよ
でも
独りはあかんよ

上の子を心配しているんだ

ココロがいつも寂しかったんだね
ごめんな。。。

ちっちゃいころ、もっと、そばにいてあげたかった
今でも、ずっと、気持ちが褪せないくらい本当に想って悲しくなるんだ

ママが育児に主導権握って育ててあげればよかった
子育てに自信がないから、周りに振り回されて
それを全部受け止めてくれたんだよね
後悔しているよ、ごめんね。

こんな糞ママから

もっと、もっと外を見てください
外というか、外の人たちを想像してください
自分の置かれている立場が
本当に本当に相当に辛いのか
マザーテレサが助けた人たちより、辛いんだろうか
今、爆弾投下されている国の人たちより辛いんだろうか

自分の半径100メートルにそんなことは起こってはいないから
自分が一番辛いって思うんだよね
きっと、世の中のひとみんなそうだね
辛い感情のキャパシティが人それぞれってのもわかるよ

でも、乗り越えられなくないんだよ

世界は広がる、正しくきちんと強い優しささえあれば
自分の世界を変えられるから

卑下や妬みから幸福や幸せは生まれてこないよ

キャンディキャンディじゃないけどさ
『君は笑っている顔が可愛いよ』

本当にさ


簡単なアンケートに回答するだけでポイントがもらえる【Viewfruit】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼Viewfruitは全世界の32か国及び地域の企業に
世論調査と市場コンサルティングサービスの提供に取り組んでいます。

▼簡単なアンケートに回答するだけでポイントがもらえるサービスです。
  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TE8D7+1Y97PE+33IG+60WN7 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ほぼ日 かっぱ便/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる